久々の設計図。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


昨日の夜は お兄ちゃんの合宿当番。

今朝も小さな用事で早起きしたから

朝から眠い・・・

ん~でもせっかくのお休みだから、お花を触りたいな。




昨日の午前中、近所の女の子と一緒に

菜園で野菜を収穫しました♪

次男の迎えの合間だったので10分間だけ。

でもこれだけ収穫できました!

水ナスとキュウリは、ただいま豊作真っ最中! ぬか漬けにするぞ~♪


ニンニクは2週間前に収穫して乾燥させてました。

今年も大きめ♪ 

畑からこれだけ持って帰りました。

まだたくさん残ってます♪

実父の好物なので、これは実父にあげようと思います♪


そんな畑しごとをしてる最中、

家で何やらゴソゴソしていたパパから

写メが送られてきました。


設計図♪♪

といっても走り書きの図面ですが・・・

これは小庭の一角を改造したくて、ずっと前からお願いしてた部分の図です。

まだ完成図面ではないので作業に入ることはなかったけど、


図面が描かれただけでもワクワクです♪

やっぱり我が家の庭には

パパの木工作業が欠かせません。

まだ作業が始まってないのに、今から完成が楽しみです♪


  
ランキングに参加中♪