心のゆとり♪ | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


開放感のあまり、あまりにもゆっくりと過ごしすぎて、

ついつい更新時間がなくなってしまう毎日。

ついつい、お庭いじりをしていると時間が過ぎてしまい・・・

おかげで、お花たちがとってもイキイキしています♪♪

お花は手をかけるだけ答えてくれるから楽しいですよね♪


時間にゆとりがあるということは、心にゆとりができます❤

他にも、自分時間をいっぱい使ってます♪


昨日は足指にジェルネイルしちゃいました♪♪


大好きなncmのS先生♪

12年前の結婚式でのヘアメイクをしてもらって以来

ほんとに久しぶりに伺いました♪♪


「じぇるねいる」なのに、「じゅえるねいる」と何度も何度も言ってしまい

S先生のやさしいご指摘~♪

楽しく癒された時間でした。

それにしても、本当にどんだけオシャレに疎いんだい、私・・・

よおし、これからオシャレに目覚めて、

色気たっぷりなマダムを目指すぞ~❤

母の庭。

いつも日暮れに立ち寄るのですが、この日はなんとかカメラが使える明るさ♪

母も忙しい合間を使って 庭いじりを満喫しているようです。

種から育てたマリーゴールドが植えられてました♪

この植えたばかりの花壇を見るのも好きです。

初々しくてね❤


ユリもあちこちに咲いてます♪

我が家の菜園でも咲いてるはずだけど・・・

この週末のぞいてみよう!


ホリホック。

これまた見事に咲き誇ってました♪


この株の大きさ、背丈も2メートル以上あります。


ここは肥料がいいのかも~・・・

とさらりと母は言いますが、

その肥料とは何ぞや?!

いろいろ聞きたくなります・・・



この日の窓際一等席には

ニャンちゃん二匹♪

仲良し兄妹です♪


父ともいろんな話をできた日。

私が育ってきたこの農園も変わっていきますが

父から兄へのタスキは

とっても絆の深いものだと思います。


大好きな実家の農園。

私のこのガーデニングバカな脳みそも

どこかで役に立てばいいな~・・・


  
ランキングに参加中♪