空豆やらイチゴやら〜。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



梅雨入りが早かったので、

初夏の実物を焦って収穫しています。

空豆やイチゴ。

空豆は、すぐに「空豆大好物」の姪っ子ちゃんのお家へ持っていったから

味がわかりません~。

次の週末に収穫したものは、私のおなかに入る予定です❤


タマネギ。今年は不調でした。

ほとんど手をかけてあげなかったからな~。

この秋は落ち着いてるはずだから

リベンジします!

週末は天気も良さそうだし、赤タマネギとニンニクを収穫しようかな♪



やっとこさ仕事が落ち着いてきたので

時間の流れも穏やかになりそうです♪♪


ゆったりした気持ちで

充実した日々を過ごしたいと思います♪


  
ランキングに参加中♪