新入りのくるカラ雑貨たち。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


人気ブログランキングへ



先日のワンデイショプ。

夕方になると、スタッフも欲しい物をゲットできるということで

私も早速お気に入りを探しました♪


農家生まれのジャンクガーデン

ウェルカムくるカラ♪


かわいい!

ワイヤーに通してあるので自由自在に形を変えられます♪


農家生まれのジャンクガーデン


どんなふうに飾ってみようかな♪♪


他にも、christmasと書いてあったのも可愛かったなあ・・・・



農家生まれのジャンクガーデン


ガーデンピックもかわいい物をゲット♪

くるカラのポイントがお気に入り♪



農家生まれのジャンクガーデン

それから、こんなボードも手に入れました♪

2200円くらいだったな。

きっちりした品なのにこの安さ、即買いです!


農家生まれのジャンクガーデン

反対側は黒板になってます♪

これはお部屋の中で使いたいな。


農家生まれのジャンクガーデン


先日知り合ったばかりのカラーに詳しいお友達が

ワンデイショップに来てくださって、


彼女に 私はこのブルーの指輪が似合う、と言われたんです・・・

嬉しくなって買っちゃいました♪♪ 


その方曰く、私のカラーはロイヤルブルーだそうですよぉ。


ロイヤルかあ・・・良い響きだわラブラブ




農家生まれのジャンクガーデン


これは くるカラのサシェ。

ローズマリーの香りがとっても良い♪


革ひもで二つつけてあって、

ハンガーにかけて使うんです。


これが可愛くて~!アイデアだわ♪♪

ハンガーに掛けるのが楽しくなります!

まだまだほしい・・・

自分で作ってみようか、作れるかなあア。。。




農家生まれのジャンクガーデン


そのほか、

蜜ろうキャンドルや、50円のアクリルタワシをゲットしました♪


どれもこれもお気に入りばかり♪

よいお買い物ができてホコホコ気分です(*^▽^*)



人気ブログランキングへ