MY作品。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


農家生まれのジャンクガーデン

ワンデイショップに私の作品も少し並べてもらいました。


今までは趣味で自分用に作っていただけなので

どんなふうに売っていいのか・・・ドキドキ。


農家生まれのジャンクガーデン

チューリップの球根。

実家から調達して3つ入り120円で販売しました。

しっかりした球根なので破格値段です。

これは作品ではないしね・・・

ポット苗の販売のお手伝いもしているし

安心して出すことが出来ました。




農家生まれのジャンクガーデン


多肉ちゃんの寄せ植えも♪

10種類用意しました。

くるカラの寄せ植えは木切れを土台にしてみましたよ。

300円~400円♪




農家生まれのジャンクガーデン


左の木箱の中にあるせっけん。

石鹸は化粧石鹸としてではなく、雑貨として販売しました。

5種類用意して450円~600円。

スタッフの方に安いんじゃないの?と心配されましたが、

1日だけのショップだし・・・

「いいな」と思われる人との出会いを大切にしたいなと思い、

お手頃価格にしてみました♪




農家生まれのジャンクガーデン


苗も置かせてもらいました。1ポット80円。

自宅の庭から飾り棚を持ってきて置いてみたり・・・


農家生まれのジャンクガーデン

こんな足場板の木切れを借りてのせてみたり・・・・


たかがポットなのに、

あちこちに置いたら、結構楽しくて・・・・

前日の夜に簡単ディスプレイを楽しみました♪

暗闇の中で・・結構怪しかったはずあせる


農家生まれのジャンクガーデン


40苗くらい並べました。

ちょっと置きすぎちゃったかな~。

こうやって飾ると色のある寄せ植えも置きたくなり、

非売品ですが、先日作った「ビオラと野イチゴリース」を飾ってみました♪

数十分作業と超即席だけど、楽しかった(*^▽^*)

やっぱりお庭DECOは好きだなあ♪




農家生まれのジャンクガーデン


オープンしてすぐ・・・

多肉ちゃんをお買い上げの方を発見♪♪


こうやって私のところから旅立っていく姿を見るのは初めてです!

とっても貴重な体験♪

持って帰ってくださってありがとうございます!



農家生まれのジャンクガーデン

お陰さまで、多肉寄せ植えは完売。

球根残り2個、石鹸も残り1個と健闘。

ポット苗も半分くらい売れました。




とっても素敵な時間を過ごすことができました。

そして、今回も素晴らしい才能をお持ちのスタッフのみなさんに感謝です。

改めて、どうもありがとうございました。





人気ブログランキングへ