くるカラ作品がいっぱい(追記あり)。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)



昨日のワンデイショップ、とっても盛り上がりました。

只今写真の整理中。

とりあえず くるカラ作品をまとめてみました♪

コメントはのちほど追記しますね。(ここまでは朝に更新しました)


今日も慌ただしく過ぎたなあ。

「明日はもっと落ち着いた一日にしよう・・・」

と、毎晩思ってるんですけどね・・・

どうもジッとできない性分のようです。

バタバタドカドカとあれやこれや・・・・今日もやってしまいました

σ(^_^;)


では、またまたやっとこさですが

追記させていただきます!

農家生まれのジャンクガーデン

これ、かわいいでしょ♪

もうすぐクリスマスですもんね。

こんな可愛いくるカラオーナメントでお部屋を飾るのもいいですね♪

農家生まれのジャンクガーデン


これは、ピンクッション。

裁縫道具にこんな可愛いピンクッションが入ってるだけで

腕が上がった気分になれそう♪





農家生まれのジャンクガーデン

これは、小物入れ♪

中はくるカラの形に合わせて

布でパッキン(という表現で合ってるのでしょうか??)を作ってますので

小さなものを入れてもこぼれないんです。

急いでて、その大事な部分を撮影し忘れました汗




農家生まれのジャンクガーデン


きゃ♪ほんとにかわいい。

東京のフェルト作家さん 

こ*みわさん の作品です。

ちょっと離れ目の小鳥ちゃん・・・ツボだわ❤

案の定すぐ売り切れました。

先ほど私もこ*みわさんのブログにお邪魔しましたが

やさしいふんわりとした、いやされるブログでした。

ぜひ遊びに行ってみてください!


農家生まれのジャンクガーデン

こんな可愛い毛糸のくるカラも♪

なんと一つ50円~♪♪

このワンデイショップは

質が良くてお手頃価格~。

口コミなのに、お客さんもひっきりなしです!


農家生まれのジャンクガーデン

くるカラのシンプルリース。

これも人気でした♪


農家生まれのジャンクガーデン


キャンドルを立てると

クリスマスらしくなりますね~♪♪




農家生まれのジャンクガーデン

ドライフラワーなどで

くるカラフラワーアレンジ♪

クリスマスツリーに飾りたいですね!




農家生まれのジャンクガーデン


そして、くるカラのサシェもいろいろありました。。。

ドライローズマリーが入ってます♪





農家生まれのジャンクガーデン

小さいので、ちょっとした引き出しに入れても

きっと可愛いし香りもいいはず~❤




農家生まれのジャンクガーデン


クローゼットの壁などにポンポンっと飾ってもいいだろうな~♪

これはアイデア!私も作ってみたい作品です~!


農家生まれのジャンクガーデン


オープン前に慌てて撮影しましたが

ほんとに沢山のくるカラアレンジが並んでいて

目移りしちゃいました。。。

オープンしたらあっという間に

店内はお客さんでいっぱい。

全部撮影できてなくてすみませんあせる



農家生まれのジャンクガーデン


かわいいイラスト入りのくるカラちゃん。

これもツリーに飾ると可愛いですよね!



農家生まれのジャンクガーデン


くるカラをパックに入れるだけじゃ芸がない?

と、ABCマークを入れたくるカラセット♪

両手いっぱいのくるカラが200円!

沢山在庫がありましたが、あっという間になくなりました。。。




農家生まれのジャンクガーデン

くるカラさんのブックレット。

ご厚意で沢山ショップに置かせていただきました。

かわいいブックレットなので、みなさん喜ばれていました♪♪


今回は、くるカラネット さんに

とっても手厚いご協力ををしていただきました。

Hさんの大きなハートに大感謝です。

お陰さまで、大反響~!

Hさん、お忙しいのに細かくご協力していただき

本当にありがとうございました。




くるカラはやっぱり可愛いですね♪

みなさんも

くるカラでクリスマスアレンジに挑戦してみてください~♪






人気ブログランキングへ