くるカラのスタンプ。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)








農家生まれのジャンクガーデン



くるみのスタンプが届きました!

くるカラさんでは

このスタンプの売り上げ金を震災支援金にされていて、

今回ご厚意で 広島で開くワンデイショップに

このスタンプを置かせていただくことになりました!

かわいいスタンプだし、手に取る人は多いはず♪

広島からの支援が沢山集まるといいな。




農家生まれのジャンクガーデン


そして、私のつたない作品なんですが・・・

この多肉ちゃんも

ワンデイショップに置かせていただくことに・・・


農家生まれのジャンクガーデン

せっけんや球根なども少し・・・


夜に搬入に行くと

ショップにはすでに

才能ある作家さんたちの作品がずらりと並んでいました。

アイデアあり、技術あり・・・・

どれもほんとに素敵でうっとりラブラブ


私が出すものを再確認すると・・・

この質の高いショップには似合わないかも~あせるアヒャ

参加させていただけることに、改めて感謝です。。。



農家生まれのジャンクガーデン


でも、とっても楽しいイベントになりそうです。

なんてったって・・・

今回のテーマは「くるみがいっぱい?!」ですから~♪

口コミだけ、そして1日だけの雑貨屋さん

One day shop!

   いよいよOPENです。。。




人気ブログランキングへ