ピンクジャンクな雑貨。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


昨日は一日中雨が降っていました。


お部屋のお掃除をして

久々にショッピングに出かけました。


農家生まれのジャンクガーデン


狙って出かけたお店。

やっぱりいいものがいっぱいでした!

その中で一目ぼれした

ジャンクな雑貨♪




農家生まれのジャンクガーデン


この角度なら何だかわかりますね。


このペイント具合・・・

かっこいい♪




農家生まれのジャンクガーデン


こんなブリキのイスをゲットしました♪

座って良し、飾って良し♪♪

でもやっぱり飾りに使いたい!!



狭いお庭だと置き場に困ってしまいそうなので

ハーブ菜園のポイントにしたいなと思っています♪



農家生まれのジャンクガーデン


火祭りが

とっても綺麗に紅葉しています。。。


何か置いたらいい感じになりそう・・・


と思い、


即席で、その辺にあった多肉を置いてみました。



農家生まれのジャンクガーデン


でもっ・・・即席過ぎましたあせる

木製のプランターの方が相性がよさそうですね。。。

いろいろ試してみよ~♪


次の週末は天気が良いといいな~。。。

スケジュール詰まってるけどあせる


農家生まれのジャンクガーデン


姪っ子のみーちゃんが、お友達と一緒に

お菓子作りをしたそうで、

こんな見事なカップケーキを持ってきてくれました♪

オイシカッタ♪♪


週末は次女のあーちゃんが泊まりにきてくれたし、

楽しい賑やかな休日になりました♪



人気ブログランキングへ

今日は子供たちの学校が代休なので


私も、自宅でお仕事中。