初夏のフロントコーナー。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



農家生まれのジャンクガーデン

只今我が家のフロントコーナーは、白っぽい。。。。


ブラダーキャンピオン。

のりママさんに頂いた種から育ちました♪

かわいい小花です~。


農家生まれのジャンクガーデン

白ニゲラも咲き始めました。

これはよっちさんに頂いた種から育ったもの。

この咲き始めがなんともかわゆい❤



農家生まれのジャンクガーデン

咲いたらこんな感じ。

パパは「宇宙人や」といってるけど、

こんなかわいい宇宙人なら大歓迎ね!


農家生まれのジャンクガーデン

オルレアも満開~。

これはみぽりんさんから頂いた種から育ちました~♪

花もちも良いし、とっても気に入ってます♪

農家生まれのジャンクガーデン


イングリッシュローズ クレアオースティン。

もうすぐ咲きそうだな・・・・


農家生まれのジャンクガーデン

台風でお花が少し傷んだのが悲しいけど、

でもかわいいお花、もうすぐ咲きそうです♪

楽しみ~❤


農家生まれのジャンクガーデン


オルレアとオースティンのコラボ、見れるかな~・・・・

農家生まれのジャンクガーデン

そのお隣では、

イングリッシュローズ クラウンプリンセスマルガリータ。


ツルバラのように仕立てて楽しめるイングリッシュローズ。

来年にはツルバラっぽくなってるかな~・・・



農家生まれのジャンクガーデン

まだツルがないので、上にはハンギングを~♪

先日植えこんだ シレネスワンレイク。

一株しか入ってないので、ゆとりありすぎだけど

ま、のびのび大きくなってねぇ~❤



農家生まれのジャンクガーデン


そろそろ終わりかけのお花の種を採って、

整理しないとな・・・

夏のお花も少し植えこみたいし・・・


黙々とガーデニングを楽しめる時間・・・早く来てほしいです♪


コスモス


さてと、昨日の夜、

ご近所さんとお花がらみの楽しいお話で盛り上がり

うきうき、わくわくなんです~。

お花のことを考えるって楽しいですねぇ~♪

仕事、忙しいけど頑張ってやり遂げるぞぉ~♪




       人気ブログランキングへ
上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m