青空下のペイント遊び。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


 
チューリップ苗販売中です。

残り少なくなってきていますので気になる方は早めに!!

お買い上げプレゼントや、ブログ読者プレゼントなども用意していますよ!


↓ショップへの訪問はこちらをクリック↓
(アプリコットブルームズ)

 本日あさ9時 オープンしました!



興味のある方はぜひのぞきに来てくださいね!


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


昨日は、ほんとに暖かくていい天気♪

もちろん、畑に行きましたよ(=⌒▽⌒=)♪


農家生まれのジャンクガーデン


畑から見える里山に植えられた落葉樹は、桜なんです。


あと1カ月もすれば、桜が咲くころですね!!


畑でお花見しちゃうぞ~♪


農家生まれのジャンクガーデン

昨日は畑にかわいい訪問者が♪


夫婦そろって、

長ーくお付き合いしている家族が

遊びにきてくれましたよ。


上の画像の子は2歳のかやくん。

あと9歳のまあくん。



さらにお兄ちゃんの学校の友達、いおくんも一緒に畑へ!!


うちの子と合わせて

『男キッズ5人組』が、畑で遊びまわっていました♪



農家生まれのジャンクガーデン



畑では、パパが例の壁にやすりをかけてました。

農家生まれのジャンクガーデン

ボチボチいい感じになったので、このまんまにしておいてもよいのですが・・・

せっかくなので・・・


農家生まれのジャンクガーデン


こんなペイントグッズを取り出してみました。

鉢を塗ろうと100円ショップでチョコチョコ集めていたものです。




農家生まれのジャンクガーデン


それを子供たちに渡すと、


大喜びでヌリヌリ~。



そして・・・


農家生まれのジャンクガーデン


や、やりすぎじゃないですか~?!


ガキンチョは、遠慮というのを知らない・・・Σ\( ̄ー ̄;)


やすりをかけるだけで終わっておけば良かったか。。。。時すでに遅し・・・


農家生まれのジャンクガーデン

僕だって描きたいんだい!!

2歳のかや君も負けずに塗ってくれましたよ(^~^)・・・・



果たしてこのコーナーはどうなってしまうのだ?!



まったく想像のつかない空間になってしまいました( ̄▽ ̄)=3。


でもこういうの、楽しすぎますっ。(`∀´)


先が分からないのってwakuwakuしますもんね♪


あとの修正はパパに任せるよぉ!私は知らんぷり。


もう修復不可能~?!


そうなったら、芸術の壁と呼ぼうっと(^o^;)・・・



晴れ



このあと、友達一家と一緒に夕飯を食べて・・・

楽しい時間を満喫しました~♪

満足、満足~♪


      人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m