今年もやります~。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




いい天気が続きますね!!

お花達もぐんぐん成長しそう♪

春はやっぱりうれしくなりますね~(≧▽≦)


農家生まれのジャンクガーデン


ルピナスの葉っぱ。

かわいいですよね~♪




農家生まれのジャンクガーデン


実家の温室で育てていたルピナス。
畑に地植えした子より数倍立派に成長しています。


一緒に温室で育てていた

オリエンタルポピー コーラルピンクもいい具合に成長しています。

どちらも蒸れる梅雨前に開花してくれるといいな。


農家生まれのジャンクガーデン

実家の温室前。

雑多な場所ですが、このビニールの下には大切な美味しいブレンド土が入っています。

このブレンド土を解禁するのは実父。

使ってよし!といわれるまでは封印されています。。。


農家生まれのジャンクガーデン


去年の暮、

そのブレンド土が解禁されてすぐにポットに入れられた

チューリップの球根たち。

暖かくなってきて、芽が出そろってきましたよ!!





農家生まれのジャンクガーデン


今年は寒かったので、去年より芽出しが遅くなってしまいましたが

やっとかわいい芽がでてきてほっとしています。


農家生まれのジャンクガーデン

去年はなかった種類もありますよ。

実家が取引している種苗屋さんで手に入れた、

プロが先取りするしっかりした球根たちです!

一応、今回の球根は私も選ばさせてもらいましたよ~♪

なので、私好みがいっぱい!!

農家生まれのジャンクガーデン


人気のピンクダイア、ブルーダイア・・・・




農家生まれのジャンクガーデン


去年人気だった フリフリチューリップもいくつか揃えました。





農家生まれのジャンクガーデン


ほんの少しですが


実家のプロがブレンドした美味しい土で育っている

チューリップ芽出し苗を

今年もまた、おすそわけ販売をさせていただこうと思います♪






(アプリコットブルームズ)

2月27日(日) あさ9時 開店!



興味のある方はぜひのぞきに来てくださいね!


当日のオープンは、ブログでお知らせしますね。

久しぶりのネットショップだ・・・

準備、頑張ります~!




   ↓ぽちぽちっと応援で、やる気をください!!↓
      
 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m