お試し塗り~。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



少し肌寒い週末ですが、外に出たい気分がするってことは、

先週よりは暖かいってことですよね♪


昨日は、掃除をすませてお昼から畑に行ってきました♪



農家生まれのジャンクガーデン


パパは朝早くから、小屋の裏側をヌリヌリ~・・・・。

いろいろな塗り方を試しています。

小屋がもう少し明るい色になるのかな・・・

それともこの裏側部分だけ?

まさかこのまんまじゃないよね(^▽^;)


なんだかこの春もドキドキワクワク。

まだ畑の新芽も出始めたばかりで、お花達もどんなふうに咲くか咲からないし・・・


過ぎてみないとわからない春の畑になりそうです♪


昨日は畑でいろいろ楽しく過ごしました♪

写真の整理ができてないので、また次回にでも報告します~♪





さてさて、平日より忙しい週末。

朝に一仕事!事務作業が済んだのでこれから外に出てきますっ♪




    人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m