何気な寄せ植え。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


 
最近、普段使っているパソコンを修理に出してまして、

なんとなくブログ更新にも影響がでてます・・・


今はパパのモバイルパソコンを借りて使っているのですが、

写真の整理が追いつかなくて・・・・


なんやかんやと今日も遅めの更新です。。。


農家生まれのジャンクガーデン

以前作った、パンジーブルーエンジェルの寄せ植え。

このブルーエンジェルさん、ほんとかわゆいです♪

外が白っぽく縁取りされてるのがツボです♪♪


農家生まれのジャンクガーデン

最近作った「何気な寄せ植え」。

自然体な葉っぱたちが、ジャンクポットに溶け込んでかわゆいです。



ブロ友のよっちさんからいただいた

カレンジュラ トライアングルフラッシュバックの種。

種まき後、順調に育ってます♪

お庭にあった黒龍とヒューケラを加えて

簡単な寄せ植えにしてみました♪




育っていくのが楽しみな、「種まきちゃんの何気な寄せ植え」。

春が待ち遠しいです♪



寄せ植え、まだまだ作りたいな~♪



    


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
                      

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m