あっという間のDIY。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


     
今日もいい天気です~♪

霜が降りて朝は冷え込みますが、昼間は暖かそう・・・

ガーデニングしたいな。。。。

農家生まれのジャンクガーデン

日曜日も良い天気でした。

お昼すぎ、子供たちと一緒に畑に行くと、

パパのDIYがかなり進んでいました。

小屋づくりで余った木材を使って、こんな感じのものが。

農家生まれのジャンクガーデン


黙々と作業を進めているので、一枚パシャリ。


どんな部分を作っているかは、さっぱりわかりません・・・

農家生まれのジャンクガーデン


こんな感じのものができました。

そして、組み合わせると・・・・


農家生まれのジャンクガーデン

あっという間に、コンポストのできあがり。

やった~♪♪

これで我が家の枯れ葉を移動できる!!

といっても、まだ仮の木枠がついたままだし、蓋も完成してないけれど・・・

で、色を塗ろう、とペンキを配合していましたが、

ちょっと色味を迷ってしまい、

配合してしまったものを・・・


農家生まれのジャンクガーデン

キッズガーデンに塗ることに。

左が使用前、右が使用後。

結構さわやかなコーナーになりそうで、気に入ってます~♪



コンポストの形ができると、

枯れ葉が貴重な存在に見えてきました・・・・

まだまだ欲しいぞ~。

いろんなお家の人に頼まなきゃ。


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
                      

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m