園児用の椅子&発表会。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

↑二つのランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


 

朝、さきほどパラパラと雨が降ってきましたが、

今は晴れ間も見えています。

でもかなり寒いし、冬がやってきた気分です。。。

外に出るのが億劫になってきましたね。。。


農家生まれのジャンクガーデン

このいす、ガーデンに置いてもかわいいですよね。

結構高値で売ってたり・・・・

でもこれは売りものじゃなく、現役のいすです。


小さい園児に座られてますよ~♪



昨日は次男坊の保育園の生活発表会でした。

年長組なので最後の発表会。

親がウルウルですね。




農家生まれのジャンクガーデン




実兄が卒園した場所でもあり、藤棚も年季が入っています。

この下は砂場です。


私はこの保育園の卒園生ではないですが、

実家の近所で、小さい頃は出入り自由。

中学生の時テニス部だった私は、

日曜日になると友達とこの保育園でランダをしてましたよ。



農家生まれのジャンクガーデン

さてさて生活発表会、年長組のみんな、ほんとに演技が上手!!

オズの魔法使いを演じてくれました。

次男坊はライオン。派手な衣装です( ´艸`)

楽しそうに演技して、上手になってたよ。




農家生まれのジャンクガーデン


ピアニカが得意な次男坊。

家でも床を鍵盤代わりに弾いてるくらいなので、好きなのでしょうね。。。

合奏のときもピアニカ担当でした。


演奏は「剣の舞」。格好よかったよ♪

農家生まれのジャンクガーデン


あっという間に終わっちゃったけど、みんなかわいくて感動~♪

5年間一緒に生活してきたお友達だもんね。

チームワークもばっちりでした!!


楽しい思い出をありがとう!



農家生まれのジャンクガーデン


最後は、我が家の寂しい小庭から一枚。


チョコチョコ整理をしていますが、これは春に寄せ植えしたもの。

そのまんまにしてましたが、

ユーフォルビアとヒューケラ、そして右にはルプスも健在。


ちょっと秋らしく紅葉してるのがいい感じかも。


でもぼちぼち、

土の入れ替えがてらイメチェンしてあげたいと思います~。



もみじ


子供たちは友達が誘いに来て遊びにいっちゃった~。

パパも畑に行ったしな~。

私も畑にいきたいけど、

子供たちが帰ってくるまで掃除でもして待ってたいと思います~。



最近、夜にうたた寝しちゃうことが多くて、

みなさんのところにお邪魔するのが遅くなってしまってます・・・・

ごめんなさいね。

でも必ず訪問させていただきますので、

気軽にコメントを残しておいてくださいね!




農家生まれのジャンクガーデン

ブロ友のyumiさん が、実家のユリを使って

素敵なアレンジを作ってくださいました♪

百合の魅力がいっぱいのクリスマスアレンジです♪

感動しました~♪

ぜひのぞいてみてくださいね♪


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ   
                      

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m