わさわさ小道。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。




先ほど、今日が賞味期限切れのチーズで料理をしながら

はっ!と気が付きました。

今日は、9回目の結婚記念日なんです(^-^)/


思い出してよかった~。

特にお祝いするってわけではないけど、知ってたらちょっとした行動も

お祝いっぽくなりますもんね♪


農家生まれのジャンクガーデン


ギボウシの蕾があがってきました♪

暑くなって一気にお庭も夏っぽくなってきましたよ。







農家生まれのジャンクガーデン


わさわさのギボウシの葉っぱが、小道を占領してます。

豪快ですね!


農家生まれのジャンクガーデン

隣ではネジバナがいい感じに咲き始めました。

飛んできた子なのに、ほんとにかわいい~♪

大事にしよう♪


農家生まれのジャンクガーデン


アブチロンも再び開花し始めました。


長い期間楽しめるアブチロン。なかなか重宝します。


ちょっとひょろ長で、倒れてくるので


支柱もしっかりしたものを置かないとな~。。。。


農家生まれのジャンクガーデン

と思いながら、なかなか作業できないので

長めの竹の支柱で簡単に支えています。

ちょっと長すぎ汗


小道も今が一番わさわさな時。

もう少ししたらカットしてすっきりさせようと思います。

晴れ


昨日は訪問途中で眠ってしまいました。

暑い中での仕事だったので、疲れも倍だったようです。

訪問できなかった方、ごめんなさいね。

またゆっくりとお邪魔させて頂きますm(u_u)m~♪




人気ブログランキングへ  

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m