やっと木工作業。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。↑

 クリックして応援してくださいね。毎日更新の励みになります(´0ノ`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


        

朝は涼しいですね。

子供たちのラジオ体操も始まり、

私の朝のリズムもちょっと変わる夏休みです。

早いとこ、ペースを作らなきゃな。

農家生まれのジャンクガーデン


先週末の畑。

わらを敷いたところはまだ草が見えていませんが、

周りの草刈りをしただけのところはもう伸び始めてます・・・


恐るべし、雑草たち。。。


この雑草刈りをしてくれているのは、ほとんどパパ。

気にすると夏の間ずっと草刈りをしてないといけないので、

少しくらいは見逃そう・・・・


ってことで、やっとパパの本業にうつることになりました。




農家生まれのジャンクガーデン

ペイント作業を開始です。

昼間は暑いので、朝夕だけの作業ですが、

平日の朝も、体力のある時は畑に向かっています。


暑い日中や夜は設計図の書き直しなどをしています。

ゆっくりの作業なので、出来上がるのはまだまだ先のようです。



農家生まれのジャンクガーデン

ゴーヤ。

まだ小さいけど実り始めました。

ゴーヤチャンプルー好きなんですよね~♪


農家生まれのジャンクガーデン


Nora景子さんに頂いた、アメリカ産のホットペッパーも

次々と実ってます。


まだ味見してないんですよ。。。

サルサでも作ってみようかな。。。


農家生まれのジャンクガーデン

別の種類もできてます。

こうやってみてるだけでも、色とりどりで楽しめます。

週末は畑作業もお預けでした。

まあ、夏はね、暑いから・・・遊びにもいきたいしね。

収穫だけを楽しむことにします。


作業はできないけど、

この畑に相性の良い野菜、悪い野菜・・・

観察するだけでいろいろ勉強になります。。






人気ブログランキングへ  

上のバナーをポチっとクリックして今日も応援してくださいね!
 コメントを残してくださった方、後ほど皆様のブログにお邪魔させていただきます♪
ブログをお持ちでない方はこちらでお返事をさせていただきますm(u_u)m