即完売、ありがとうございます。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

昨日は、たくさんの方がショップに訪問してくださったようで、

本当にありがとうございました。

8時過ぎにオープンして、12時過ぎに完売・・・という

全く想定していなかった展開に、とにかく驚いています。


種類はボチボチだったのですが、一つ一つの数が少なかったですものね。

売れ切れてからも、たくさんの方が訪問してくださったようで、

できれば皆さんにお試ししていただきたかった。。。。というのが本音です。

落ち着いたら、また考えてみたいと思いますので、

そのときはぜひ、また覗きにいてくださいね。


今後の展開でリクエストなどありましたら、コメントに残してくださいね。

参考にさせていただきます。


拙いショップなのに、たくさんの方に応援していただき、ほんとに嬉しいです。

皆様に感謝です・・・ありがとうございました。


農家生まれのジャンクガーデン


なんとか梱包用の段ボール入手も間に合いました。

なんでもギリギリです・・・・


早速梱包を始めたいと思います。

注文された方、しばしお待ちくださいね。。。




農家生まれのジャンクガーデン


さて、昨日の晩、急きょサッカーの試合を見に行きましたよ。

昨日はお昼からはお兄ちゃんの参観&懇談会だったし、

朝にバババーっと仕事をし済ませ、

昼は学校に行き、

夜はサッカー試合・・・


なんだかやりすぎーな一日になっちゃいました。


ほんとはサッカーはパパが行く予定だったのですが、

都合が悪くなって、急きょ私が行きましたよ。


農家生まれのジャンクガーデン


広島といえばサンフレッチェ。

AFCチャンピオンズリーグ2010という国際試合で、

サンフレの初めて参加するそうです。(あまり知らないので、違ってたらすみません・・・)


中国と対戦しましたよ。



一緒に行ったのは実父と我が子たち。


実父とは、サッカーの話よりも、次回のネット販売用のポット苗の話に持っていく私・・・

実父はサッカー観戦大好きだから、テキトーにあしらわれましたが(^o^;)


軽く、あんなの、こんなの・・・と提案しておいたから

また実現できるかな~。。。


今度はもう少しまともに、皆さんに見てもらえるような展開にしていきたいです。。。





農家生まれのジャンクガーデン

我が子は、ずっと遊んでいてほとんど観てなかった気もしますが( ̄ー ̄;、

最初と最後だけは真剣に観てました。


試合は負けてしまったけど、結構暖かかったし。楽しくスポーツ観戦できました♪






それでは、時間を見つけて・・・・

入金確認した方から梱包を開始します!!











人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



いつも応援ありがとうございます。本日の応援もどうぞよろしくお願いします♪

上の二つのバナーをポチポチっとクリックしてくださいね!