ナチュラルガーデニングに掲載?!と、新入りニオイスミレ。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


昨日の夜、眠気眼で

ブロ友ののりママさん からのメールを確認して

気付いたことが・・・・


昨日は「ナチュラルガーデニング8」の発売日だったんです!

え?!ガーデナーさんなら誰でも発売日ぐらいチェックしてるって?!


ううう。。。私、ほんとに物を覚えるのが苦手で、

ナチュラルガーデニングが発売されるのは、勝手に・・・なぜか勝手に、

2月上旬だと思ってたんです。(何の根拠もなくそう思うところが重症です・・・)



で、なんでそんなに動揺してるのか・・・というと、

実は、今回発売のナチュラルガーデニングに、我が家のお庭が載っているんです!

去年夏に取材をしていただいたのですが、

覚えていらっしゃいますか?取材の様子。

この時のものがきれいに雑誌になってるとのこと。


農家生まれのジャンクガーデン


実際、年末に編集者の方と最終的な打ち合わせをさせてもらったのに・・・

発売日を確認してなかったです。。。あああ、ずぼらすぎる・・・反省(/TДT)/



早く本屋に出かけて、どんなふうに載っているのか見てみたいです。

他の方の素敵なガーデンもたくさん載っていると思うので、

お花好きなガーデナーさんは、ぜひ手に取ってみてくださいね~!!




農家生まれのジャンクガーデン


さて、我が家に新苗が仲間入りしました。

ニオイスミレさんです。


HCに立ち寄った時に見つけ即ゲット♪

ほんとは療養中のニオイスミレさんが我が家にあるのだけど、

この春はお花が楽しめそうにないし、

いい香りでいくつあっても嬉しくなるお花なので、ゲットゲット~♪♪


農家生まれのジャンクガーデン

白いニオイスミレもありましたので、

こちらも我が家に連れて帰りました♪

夕方にとってもいい香りを放ちます。



かわいい鉢に植えてあげたいのだけど、いい鉢がないな~。。。

どうしよう。。。ペイントでもするかな~。。。


農家生まれのジャンクガーデン

久しぶりの新苗さん、

この春は少しだけ(たぶん) 増やそうと思います。

今朝、週末にポチっとクリックした新苗が届いたので、

ウキウキです~♪




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ



いつも応援ありがとうございます。本日の応援もどうぞよろしくお願いします♪

上の二つのバナーをポチポチっとクリックしてくださいね!