大晦日の雪景色。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

いよいよ今年最後の日ですね。



皆さんはどんな年だったでしょうか。



私の今年一年を振り返ってみると、楽しかったこと、悲しかったこと・・・・



いろいろな出来事あり、変化があった年のように思います。



中でもやっぱりブログを始めたことは、私にとって大きな変化。



新しいことに足を踏み入れることで、いろんな発見や成長ができたように思います。



何よりも、もともと好きだったお花をさらにさらに好きになったことが、



とっても幸せですヽ(´▽`)/



ブログを始めて本当に良かったなと感じています。






さて、今年最後の我が家のお庭の様子です。





雪がうっすらと積もっていましたよ(*^ω^*)ノ彡





ウッドデッキが凍りつくほど寒かった~。。。





朝8時頃の空。



まだ晴れ間がありましたが、只今10時、また雪が降りだしています。



気温が上がったので積もることはなさそうですが、



2008年の締めくくりは雪景色を楽しむことができました(◎´∀`)ノ






  



昨日は我が家は家族そろって美容院に行ってきました。



子供たちは今まで私が散髪していたので、美容院は初めて。



左は次男(4歳)のカット風景。 待ち時間にはしゃぎ過ぎて疲れたのか、



カット時に眠ってしまいました( ̄◆ ̄;)



私は隣でカットしていたので、撮影者はお兄ちゃん(6歳)。



待ち時間が暇なのか、自分を撮ったりして暇つぶしをしていましたよ。(右写真)



数時間後、全員カット終了。皆すっきりしました~♪



気持ちよく年を越せそうです(*^-^)






さて、2008年もあと数時間。



今年は皆さんと知り合えて、とても楽しく充実した年になりました。



皆様に出会えた事をとっても感謝しています。



我がブログにコメントや応援をしてくださった方々をはじめ、



このブログを読みに来てくださるすべての方々に感謝です。



お忙しい中、いつも遊びに来てくださって本当にありがとうございました。



そして、また来年もどうぞよろしくお願いします。











いつも応援ありがとうございます。私も皆様のところにまた後ほどおじゃましますね。本日の応援もどうぞよろしくお願いします。