「パコと魔法の絵本」と秋。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

昨日は「パコと魔法の絵本」の試写会に行ってきました。



最近私が見た中で一番良かった~♪





チラシには、



「子供が大人に、読んであげたい物語。」



「爆笑×号泣の虹色感動エンターテイメント」



と書いてありますが、まさにこの言葉通り。



期待を裏切らない内容でした。



笑って泣いて・・・泣いて笑って・・・・あっという間に時間が過ぎました。



「下妻物語」などで常に話題を獲得する天才監督、中島哲也さん。



さすがだな~と感心、いや、感動しました♪♪



役所広司さんを始め、豪華なキャストの特殊メイク、そして演技・・・



見なきゃ損かも~。。。



小さいお子様にはちょっと難しいかもしれませんが、



小学生以上なら理解できる内容だと思います。



9月13日(土)ロードショーだそうです。この秋、話題になりそうな予感です・・・






さてお花の話題。今日は、を感じる植物をアップしてみました。





ヤブランのお花が咲き始めましたよ。



我が家の日向、日陰・・・いろんなところに植えています。








日陰に植えているヤブランのほうが元気です。色も濃いし株も大きい。



全部日陰に植えかえようかな~。



地植えしているヤブランは根が張るから



植え替えするのは、かなりの重労働ですが・・・・



きれいなお花を見るために、この秋にがんばろうかな~。








ジニア。色づき方が夏場より少し濃くなってきたみたい。



ジニアちゃんも過ごしやすくなってきたのかしら~。秋の気配を感じます





そして、秋に収穫できるベリーといえば、クランベリー。



色づきがだんだん濃くなってきました~。もうすぐ収穫できそう♪



収穫時期は9月~10月だそうです。










ベリー大好きな私は、春夏秋冬、ベリーが収穫できるお庭にしたい♪♪



秋のベリーの代表は、やっぱりクランベリーさんで決まりですね♪








2つのランキングに参加しています♪皆様の応援&コメントに励まされています。ありがとうございます。本日は、皆様の応援は完了しましたよ~♪(夜中でしたが・・・)また新しい更新も楽しみにしていますね♪本日の応援、どうぞよろしくお願いします。