便利な「ちょこっと棚」。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


この冬、我が家に仲間入りしたキャビネット。



パパの手作りです。



キッチンカウンターと同じシリーズだそう。。。手作りキッチンカウンター



勝手口の横の狭いスペース。



既製品にはこんな薄いサイズがなく、



長い間、デットスペースになってたところです。



手作りって、サイズをぴったりにできるから最高!!



作者のこだわりはこの、”ちょこっと棚”。



「ちょっとしたものを仮置きできるし、何より見た目が断然良くなる!」




と、上下の棚の幅を変えたらしい。



はじめは、そんな手間かけなくても~。



と言ってた私だけど、実際使うと、このちょこっと棚が便利なのだ!



こんな風にミニ観葉を置いてもいいし、



ゴミ捨て最中のガムテープの仮置きにもいい。(すごいピンポイントな利用法!!)




まだまだ作ってもらいたいものがあって、パパに注文してるんだけど、



最近忙しくて進んでないな~。。。



ていうか、私が作れよっ~~~。



人気ブログランキングへ ←クリック、よろしくお願いします。