フェルトな植物。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)


2年前、知り合いからいただいた寄せ植え。



それに植えられていた宿根草。



他の花は一年草だったからもうないけど、



この宿根草だけ 元気に育っている。



♪♪♪



地植えして、放ったらかしにしてるけど、 


                               

毎年新しい芽をだしています。。。




ふさふさとした葉。



このフェルトの葉を持つ植物、なんていう名前なんだろう。



数ヶ月前、



園芸店で同じものが売られてて、



名前を確認したんだけどな~。



ダメだ、一文字も浮かばない・・・



完璧に忘れている~~~!!



名前を知りたいと、



昨日その園芸店に行ったけど、



時期じゃないのか売られてなかった。。。。



ご存知の方、どうか教えてくださいませ。



それにしても、これ、かわいくて育てやすい。



花壇や寄せ植えの脇役にぴったり!!



人気の草花になると思うんだけどな~~。。。





クリック、よろしくお願いします。