春が楽しみ。 | 農家生まれのジャンクガーデン

農家生まれのジャンクガーデン

花と星のクリエイターまつんこです。

ガーデニング・占星術・ヨガ&チャクラワークを探究してます。
瞑想ガーデンを作るのが夢です!

**********

⭐︎ハンギングバスケットマスター
⭐︎全米ヨガアライアンス(RYT)200
⭐︎チャクラワークティーチャー(CWT)

いやいや・・・寒い。



昨日降った雪がやはり積もった。



早く春になってほしいな~・・・と今年は特に春が待ち遠しい!!



というのも、去年の暮れに庭にシンボルツリーを植えたのです!



大きなヤマボウシ。










落葉樹なので植えたときすでに葉っぱはなく、木の枝がむき出しになっている状態。




そしてヤマボウシの周りに、念願のブルーベリーを植えました。実がなるのも待ち遠しいのですが、かわいい花が咲くのも楽しみ!!








今年の春は我が家ではじめて、ベリーの四季を楽しめます!



まだまだ育てたいベリーはいっぱいありますが・・・まずはブルーベリーちゃん。どんな姿を見せてくれるのでしょうかね??