低気圧パワーの恩恵 | はりの釣りブログ

はりの釣りブログ

趣味のバス釣りの釣果を記録していきます。

今日は仕事前に朝練行ってきました。
まだ早朝は肌寒いですね。

一時間しかないので巻物で手広く探ってみます( ^ω^ )
少し前から巻物用にrevolt6を導入したのですがギヤ比が6.4で使いやすいです◎

ポッパー、ジャークベイトで適当に流しましたがノー感じ×

次はスコーンで小バスをバラしてしまいました×

さらにプロップマジックを投入しましたが三投目でロスト(泣)
新品やったのに(^^;;

代用品としてステルスペッパー投入したらデカイのがチェイスしてきましたが、こやつに横取りされました。 

{107A72ED-C063-405C-BE56-EFEEB902C3C6:01}



仕事の時間がきたので撤収しました(^^;;

仕事が終わったので夕練に、、、
低気圧が近づいてるんで釣れそうな感じがしたので定時ダッシュでいきました◎

ジグで適当にやってると小バスが

{BEED98B3-956D-47CB-8C43-FCD6B8C3866D:01}

しばらくするとボイルが発生したんで巻いてみることに、、、

使い古しのプロップマジックが目に付いたんで投入しました。
まっすぐ泳がなくなっていたのでしばらく使ってませんでした。

水面直下をゆっくり巻きでやってるとバイトあるけど乗らない感じ×

なので思い切って超高速巻きしてみたら水面割ってくれました( ^ω^ )

{E6D03834-C1E4-4883-98C5-F437CB1B59FE:01}

{BF8C9BFA-5695-4507-BC94-101E4B71ECB5:01}

目測ですが40位の来ました◎

しばらくすると雨が降ってきたし暗くなったんで撤収しました。

I字引きしなくても釣れる時は釣れるんですね笑

おそらく低気圧パワーで釣れてくれたんだと思います◎

プロップマジック、安いの見つかったらまた買ってみよう( ´ ▽ ` )ノ