『星のカービィ 25th Anniversary』テーマを 手に入れた! | わっふるは レベルが あがった!

わっふるは レベルが あがった!

テレッテッテー!
わっふるはレベルアップー!

 

『星のカービィ 25th Anniversary』テーマを交換しました。

かわいいし、BGMと効果音もカービィ仕様で完璧です。満点わふ♪

 

マイニンテンドーのゴールドポイント、20ポイントで交換できます。

ギフト提供期間は2017年5月31日23時までわふー。

 

ゴールドポイントを20ポイントを貯めるには、

1001円(税込)以上のソフトをダウンロード購入など。

 

テーマショップで200円で購入することもできるので、

ポイントが足りないけど欲しい方でも大丈夫です。

 

普通に売っているものを交換させられていたと、あとで気付いたわふ。

 

 

マイニンテンドーで他に手に入れたギフトもこの機会に自慢しちゃうぞわふ。

 

『ゼルダの伝説』30周年テーマです。

BGMと効果音はゼルダの伝説仕様。懐かしいイラストもいっぱいです。

 

でも、別々のイラストを寄せ集めたのはあんまり好きじゃないというか、

デザイン統一していたほうが私は好みなのよね~。上画面だけ文句あり。

 

 

スーパーファミコン柄 限定テーマです。

 

Newニンテンドー3DS専用のスーパーファミコンのバーチャルコンソールを

購入すると期間限定でもらえたテーマだったっけかな?

 

四半世紀前はこんなかわいいドット絵でゲームを楽しんでいたのかー。

なんかソフトに息をふーふー吹きかけていた変態さんも多かったみたい。

 

この頃に出ていたゲームは友達の家で触らせてもらったり、

ゲームボーイアドバンスやバーチャルコンソールでプレイしましたわふ。

 

 

その他、『さわるメイドインワリオ』、「新・光神話 パルテナの鏡 3Dアニメ」、

「ゼルダの伝説 オーケストラ収録映像」などが過去に交換できました。

たまーーーーにまともなギフトが追加されることもあるので、毎月確認わふ!

 

おしまいまーい。