わっふるは レベルが あがった!

テレッテッテー!
わっふるはレベルアップー!

【現在プレイ中のゲーム】
【Wii U】 『ドラゴンクエストX』
【3DS】 『』
【PS4】 『ファンタシースターオンライン2』
【PS Vita】 『』
【Xbox One】 『』

【近日購入予定のゲーム】
【06/09】
【3DS】 『逆転裁判6』
【06/23】
【3DS】 『牧場物語 3つの里の大切な友だち』
【06/30】
【3DS】 『ショベルナイト』
【07/07】
【3DS】 『カルドセプト リボルト』
【07/14】
【PS Vita】 『英雄伝説 空の軌跡 the 3rd Evolution』
【07/16】
【3DS】 『妖怪ウォッチ3 テンプラ』
【07/21】
【PS Vita】 『イースVIII -Lacrimosa of DANA-』

テーマ:


ギリギリ生きているの。近況報告わふー。

最近げっちゅしたゲーム、『カルドセプト リボルト スタートダッシュVer.』。

製品版はパッケージで買いたいので、マイニンテンドーで交換しましたわふ。
まだチュートリアルすら終わってない……。



最近遊んでいるゲーム、PS4『ファンタシースターオンライン2』。

PS Vita版も少しだけ遊んだけど、いろいろ中途半端なデータなので、
最初からキャラも作り直すことに。EP1の半分くらいまでいったかな?
しばらくはこのゲーム中心に遊んでいくつもりわっふ。



最近予約したゲーム、『初音ミク Project DIVA Future Tone』。

ソニック25周年の6/23はこのゲームで決まりぃ~!いいのか、セガさん!?
楽しみだけど、本体の容量大丈夫かなあ。

おしまい
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


クソキツネのダブルパック買ってきたんだけどさ、
なんでこれ背表紙統一してないの?並べたとき嫌じゃん。馬鹿なの?
PS3のハゲのトリロジーでも書体違っていて最悪だったの思い出したわ。

この程度のこともしっかりできないからゲームの質も悪くなってくんだよ……。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トワプリHD SE4999円、ミクさん3999円、
他にもストV、セツナ、PS4版SN6、デジモン、SO5など、
ゲオで2・3月に発売した新作が税抜きとはいえ、酷いことになっていた。
もちろん新品。今日からでなく、1週間前の時点でも既にそうだったというね。

面白ければ私は別にいいんだよ。先に楽しんだってことで。
大半が期待外れの内容だったうえにこれだからイライラしてくる。

年末商戦のゲームも1月には酷いことになっていたのがかなりあった。
こんなことがずっと続いている。発売日に買う人は心が折れないのだろうか。

amiiboも酷いことになっている。
これからも様子見せずに買い続ける人がどれだけいるのだろうか。

何気にXbox One(タイタン付き)も29999円だったけど、元からこんなものだっけ?
こっちは期待外れで損したとか別に思ってないし、1円で売られようがいいけど。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



発売3週間前にわけわかんないセット発表するのやめろや。
こっちはセットじゃないのをこの発表の1か月前から予約して、
支払いも既に終わって発売を楽しみに待ってたんだぞ。
ニンテンドーダイレクトでamiibo紹介したときに一緒に発表しとけや。
馬鹿馬鹿しくて予約したのキャンセルして返金してもらったわ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



おい、発売までまだ4か月あるんだから数増やせよ。
全然予約できるお店が見つからなくて、もう探すの疲れたぞい。
面白いかクソか以前に買えないって、物売る気あるのアホラスさん?

こっちは初週3万ちょっとだった初代からシリーズ全部買ってんだぞ。
予約もしてたから売り上げゼロのときからある意味このシリーズ支えてたんだぞ。
そういうファンを裏切るようなことをしてんじゃねえぞクソボケが!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

(最初のキツネはあんまり関係ないですが)こんな感じで最近疲れてきました。
真面目に予約して買っている人間が笑顔になれない酷い世界です。
クソみたいなゲームばかり選び掴んでしまう自分も駄目なのかもしれませんが。

私はもっとゲームって最高だー!と自慢したいんですよ。
やってない人間は人生損してるよ(笑)って感じで見下したいんです。
かなり性格悪いんです。捻くれているんです。

でも、こんな状態では見下されるのは私のほうなんです。
諭吉まで使ってゴミばっか買ってるよこの馬鹿(笑)みたいな感じでね。

私のような正しい者が損をしてはいけない世界を作ってほしい。
私には他に何もないから、ゲームしかないから。

本当に、疲れたわふ……。

おしまい
AD
いいね!(7)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』のプラチナトロフィーを獲得。

ボタン押し間違えて、ホーム画面でスクリーンショットが残ってしまったわふ……。

おしまい
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


PS4ソフト『スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-』、
e-STORE専売の「ULTIMATE BOX」をげっちゅ!詳しい商品情報はこちら
ダンボール箱もスターオーシャン5仕様でこんなの捨てられないぞわふ!



箱を開けるとまず目にするのがこの美男美女のイラスト。
あきまんさん描き下ろしの着せ替えパッケージです。
どれくらい時間がかかったんだろうと質問したくなるほど細かい描き込みわふ!





オリジナル収納ボックスとスリーブケース、光っているぞわふー!





ソフトとグッズ、サントラCD、画集、フィギュアが同梱わふ。
シリアルナンバーが2000番台だけど、そんなに作られたってことなのかな?



ゲーム本編より可愛い気がするミキの特製フィギュア。
気になるあの中は……手に入れた人だけのお楽しみわふ!?



ゲーム遊ばなきゃなので、以上わふー。

おしまい
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この時期、3月31日までに必ずやっていること。
それはスクエニ メンバーズポイント登録の最終確認です。
すべてはアルティメット会員特典のために……。

どのソフトのポイントをどのタイミングで登録すれば
アルティメット会員になれるのか、今までは計算して登録をしていました。
かなり購入している私でも1年分で届かなかったりしますので。

まず、どこかの1年間は諦めて2年分のポイントを確保。
それだけあればさすがに届くので、必要な分だけポイント登録をして、
余った分は次の機会に。そうすることでアルティメット会員を維持してきたわふ。

しかし、2016年度からサービス変更のお知らせがメンバーズのサイトに。
クソみたいなゲームのお知らせはメールで毎週来るんだから
そういう大事なこともメールで教えてくださいよ!4日前くらいに初めて知ったし。

発売日から2か月を過ぎての登録はポイント半減。
今までのようなアルティメット会員特典もないらしく、
わざわざポイントをとっておく必要性もなくなってしまったため、
ポイント半分になる前に全部登録しておいたわふ。

今のところ使い道のない10000pt、早く交換アイテム増やせやわふ!

おしまい
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。