あれから80年… | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

新大関が誕生したってニュースを見て、ふと気づいた。

彼のご両親の年の差すごくない?21歳差、マダムと老陸の12歳差以上だわ。でも母と一人息子はラブラブ、そこがうちとは違うけど。

 

最近相撲のことは追ってなかったけどこの方のブログはフォロー中。

さすがブルガリア出身。部屋で食べてるものが違う!久々にラクレット食べたくなったわ~。それにしてもいつの間にかスッキリ痩せて現役時代よりイケメン度アップしてるわ。相撲界も国際化ですね。

 

先週、スキーしない日にVailの図書館で時間つぶしたんだけど、こんな張り紙がありました。

image

今日のコロラド時間に誰でも見られるのかな。

今年は大統領令9066号が発令されて80年ということで私がボードメンバーになっているムカイファームでも色々イベントを計画中。オミクロンのせいでIn Personでできるかどうか?ですが。

 

早春の気配が私のお庭でも。はいてもはいても…落ち葉との闘い。

image

image

ミーシャの日々

鼻ツヤツヤ。

image