3枚選ぶってかなり難しいです フォトバトン | 小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

小さな島の小さな家で  Vashon 島だより

世界放浪の後、ついに念願の島暮らしを実現。ワシントン州のシアトル対岸の小さな島でリタイヤ生活を始めました。

オレゴンの微風、aminomamaさんからフォトバトンが回ってきました。

2017年でお気に入りの3枚を選ぶと・・・これはかなり難しいです。

 

一枚目はこれかな。

飽きることがない家からの眺め。当たり前だけど空と海は毎日色が違うんです。4年近く住んでるけど未だに「わ~」と思わず歓声をあげることがある。この家を選んでよかった(島だけど、フェリーしかなくて不便だけど、固定資産税今年20%近く上がるけど)と思う瞬間。

image

 

二枚目。モデル風に立つ御曹司。ユニクロのセーターが似合ってるわ~。

image

 

3枚目。なんといっても2017年の後半のハイライトはBlitzが家族になったこと。しかもうちのおじいさんの溺愛ぶり、どうです?

家族3人になってから15年。でも今はBlitzのいない家なんて考えられない!

image

 

さて、このバトンをどなたに渡そうか・・・これも難しい。ちょっと考えさせて~。