この前、


久々に兄貴とお会いしてきました。



↑兄貴をクリック!


photo:01







色々と相談したいこととかもあったので



ものすごくいいタイミングでお会いできて



僕が一人で悩んでいたことを話すと慎司さんは



本気で考えて一緒んなって悩んでくれました。



そのおかげで



自分の中で一つ決断をすることができました。




ありがとう兄貴!






兄貴はやっぱり一流の男っす!!




カッコいい男はやっぱり




中身がカッコいい!!!




あ、外見も!忘れてたっす!!( ̄Д ̄;;笑




↑これ兄貴見てたら怒られるやーつ。(((( ;°Д°))))笑








冗談抜きに



本当に慎司さんからは沢山の刺激受けて勉強させてもらってます!



いつか近いうちに一緒の舞台に立てるように



僕、頑張ります。









出会いがあれば、別れもあーる。




話変わりますが、



デュッセルドルフでお世話になっていた



カリスマ美容師のヤスベエさんが



夫婦で日本に帰国されました。






能登正人オフィシャルブログ Powered by Ameba






ほんまはお店休みで休日なのに



僕の無理を聞いてくれて



休日を捨ててヘアカットしてもらったり。



ただただ笑いながらカフェで遅くまで喋ったり。




能登正人オフィシャルブログ Powered by Ameba





一緒にコンサートに行ったり。





能登正人オフィシャルブログ Powered by Ameba




ムダに落ち葉の上寝転んでみたり。。。笑






僕はそんなヤスさんが好きでしたv




どこで次お会いできるかわからないですが



またお会いするときまでに僕はビックになっておきます。




ヤス兄、ほんまにお世話になりました!ありがとうございました!!









色んな出会いがあって



沢山の人に支えてもらっていて



今の自分がいてる。



すべてに心から感謝です!






チュース!!












よし、今日もサッカー楽しみ正人