弟分 | 岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba

弟分




バイエルン戦での自分の得意な形を決めれなくて残念ですガーン
入ってたらあせる

って思うけど、今シーズンはこのたらればが多いわシラー


自分の価値を高めるにはこういうチャンスをものにしていくしかないな~パンチ!

でも試合が出来たのはデカイし感覚も良かったし

ただボールを受けた時に何か見せ場作りたいわ汗



自分はもちろん見えないとこで働くことに価値があると思うけど

サッカーはやっぱりボール持った時が一番楽しいし

醍醐味だと思うしな!
自分の中での価値を持っておく事は大事かもな~

そしたら結構ポジティブになれるんよな~
色々反省した中で自分がやりたいプレーが出来たかどうかが重要なんよなグー
僕の場合は意外に細かいんすよべーっだ!


ただ何度もいうけどバイエルン戦のヘディングは入れたかった~汗汗汗


話は変わるけど、ハノーファーのサテライトに日本人がいる事知ってるかな?
こいつは高卒でプロになれなくて最初スペインに行ったけどダメで

その後、ドイツでチャンスつかんで今ハノーファーのサテライトで契約してるんやけど

マジで俺はこれから伸びると思ってるビックリマーク
それは顔は俺よりイケメンやのに真面目で考えてるから!

這い上がってやるっていう気持ちが強いしなニコニコ


最近また会ったんやけど

ひょんな事から俺の弟分になったんで

俺もなんかちょっと嬉しくなって写真載せときます!



岡崎慎司オフィシャルブログ「侍」by Ameba



ちなみに名前は能登正人ってやつです!
高徳といい正人といいなんか年下ってええやんべーっだ!


てか俺がそういう年になってきたって事かショック!汗





岡崎慎司