質問大会回答 131-140 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

お待たせいたしました~

131-161までドドンと回答しちゃいます~音譜




131 Q最初の音楽ガッタスのジャケット撮影で、ほかのエッグメンバーより能登さんが場馴れしているように見えました。エッグに入ったときから、ポーズとかを、練習していたんですか。(安古さん)

A えっ!? 全然なんですよ!ドッキドキのバックバクで、それっぽくなるよがんばっていただけです笑




132 Q1、好きな声優を男女1人づつ教えて下さい。2、私の好きなアニメ、スレイヤーズ・機動戦艦ナデシコ・アイドル防衛隊ハミングバード知ってますか?(ヒロさん)
A 女性では林原めぐみさん、男性は保志総一朗さんや中村悠一さん!(このお二人は実際にご挨拶させていただいたことがあります!)スレイヤーズとナデシコはみています! ハミングバードはこれからですっ!おすすめなようなので今度みてみようかな~




133 Q好きになった人の足が超臭かったらどうしますか?(ブラック将軍さん)

A すごいですね、このif。笑 ん~消臭スプレーを持たせて、換えの靴下を一日に3足位持たせてこまめに変えてもらいますw




134 Q1.先日の音楽ガッタスのライブを観に行きいましたが、例の「ウルトラオレンジ」は、フットサルのどの場面で使う予定ですか?2.今、一番行ってみたい外国はどこですか?(Helpさん)
A 必殺技「ウルトラオレンジ」ですが、それは私の妄想フットサルアニメ「ゆけ!ガッタス」の中での技なので実際(3次元)とはリンクしないんです(真剣w)一番行ってみたいのはアメリカ! でっかいハンバーガーを食べてみたいです。




135 Q今ハマッてる、もしくはおすすめな食べ物or飲み物って何ですか?(ゆたくんさん)

A 今はスタバにちょくちょく行きます! あと、あんまりお店には詳しくないのですが、庶民的に「餃子の王将」と「大阪王将」は鉄板ですね




136 Q1.最近一緒に食事に行ったハロプロ(OG、エッグも含め)メンバーはだれですか?2.もしも、のっちが好きな漫画・アニメが実写でドラマ化または映画化されたとき、のっち自身が演じてみたいキャラクターは何ですか。(℃キ℃キさん)
A エッグはたぶんだいたい行ったことあると思います。先輩方では、保田さんや柴田さんや三好さん、小川さんなど舞台で一緒だった先輩がたは一緒にご飯行ったことあります。実写映画!?おっとと今年公開の「ライトノベルの楽しい書き方」をぜひご覧ください!




137 Qもう、1年以上ぁりの出演する現場に行けていない私ですが、あなたのファンを続けていいですか?(KAN2さん)

A 全然OKですよ~でもたまに来れるときでいいので現場にも足を運んでみてくださいね。あとブログにコメントを乗せていただけるだけでもうれしいです~




138 Q①音楽ガッタスで東名阪以外でライブができるとしたら、どこに行きたいですか?②紺野あさ美さんと仙石みなみちゃん、のっちが男の子だったら、どっちの手料理が食べてみたいですか?(まちゃきーさん)
A 音楽ガッタスは北海道メンバーが2人いるのでぜひ北海道公演をしたいです! 手料理ですか・・・紺野さんは結構ご自分で料理なさるそうなので紺野さんのを食べてみたいです




139 Q11制で新チームを。番号は何番を選びますか?(ミタニさん)

A 背番号ってことですよね? ん~やっぱり23で!




140 Q最近誰かの耳たぶクニクニした???(はろじゅうさん)
A 最近では小倉唯ちゃんのをやりまいたw 若干喜んでいました。。


はい~今日からハピスタ007に向けてラストスパートでふ!!