質問大会回答 141-150 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

141 Q取ってみたい資格とかありますか?(あおちゃんさん)

A 資格は、書道の6段(今5段)とMOSとか秘書検かなぁ~と思います。ただ、今は結構みんな資格をとっているのでそれだけじゃだめだなぁとは思います。




142 Qのっちは、コスプレは積極的にしてみたいですか?(くまりんさん)
A コスプレ、婦警のっちくらいしかやったことないのでぜひ色々やってみたいです~衣装つくるのとか大変そうだから、売ってるやつとか?




143 Qよく見てるバラエティー番組とかありますか~?(コバックさん)
A バラエティ、、、「アメトーーク」とかよくみます。基本夜遅い時間にしかテレビつけられないので。。




144 Q田中れいなさん、微妙なMとか言ってた気がしますが、正直、どっちだと思いましたか?(ダッシュさん)
A ん"~あんまりSとかMとか言うの好きじゃないので・・・ごめんなさい。でも田中さんはそんなの関係なしに優しかったです!




145 Q1.ぶっちゃけ二次元と三次元の男子どちらが好きですか?Q2.理系男子の萌えポイントと言えば?メガネ?白衣?関数電卓? それとも??(大納言さん)
A え、ごめんなさい、二次元です;理系男子はやっぱ白衣でしょ!!




146 Qハロプロ時代とガッタスの先輩である、ミキティこと藤本美貴さんは、のっちにとってどのような先輩でしたか?(ハマのベイスケさん)
A 藤本さんはフットサルの時に積極的に声をだして練習をしていて、後輩にきちんと指導もしてくださいます!ありがたいです!!




147 Q今、教習所に通われていますが車を買うとしたらMTに乗りますか?それともATに乗りますか?、男の人とドライブ行くときに男の人が乗っていて欲しい車はどんな感じの車ですか?(えれふぁさん)
A あ、あたしAT限定だ。。。笑 男子にどんな車・・・こだわりは全くないんですが、マフラーは穴あけちゃいかんだろと思います。




148 Qのっちがアイドルになろうとした(もしくは芸能の世界に入ろうとした)きっかけは何だったのですか? それを御家族に話した時、どんな反応でしたか(賛成? 反対?)。 また、この仕事を始めてみて、何かで辞めたいと思ったことはありましたか?(スパイダーマンさん)
A ぜひ日頃もコメント書いてくださいね。きっかけは雑誌をみてオーディションに応募しました。もともとこういった活動には興味があって自分でよく探していました。辞めたいと思ったことは、ないです。今が一番楽しいですから!




149 Q1、ゆいかおりの2人とはプライベートでどのくらい親交がありますか??2、もし街とか学校でのっちをみかけたらどうやって声をかけたら喜んでいただけますか?(いちこさん)

A 2人とはご飯とかよく行く仲です。ケーキバイキングに近々行きたいねっていっています。ちなみに私を見かけたらぜひ「のっち!」って名前を呼んでいただけるとうれしいです!




150 Q2.今後観に行きたい、もしくは、観に行く予定の映画とかありますか?6.大阪か名古屋にまたきてね(観月さん)

A 質問は2つまでと統一させているので厳選して答えますね。近々見に行く映画は「銀魂」です。でも基本集中力が30分なので、映画はよっぽどみたいのしか観ません笑 大阪、名古屋ぜひまた行かせてください!



あともう少し!まだの方、もうちょっと待っててくださいね~