質問大会回答 121-130 | 能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

能登有沙オフィシャルブログ「癒され日和」Powered by Ameba

121 Q好きなガンダムシリーズは?好きなアニメは?(かずやさん)

A 印象に残っているのは、一番最初に観た「ガンダムSEED」です。好きなアニメはやっぱりガンダムかも!




122 Q次に作ってみたいプラモデルは?(ラルフさん)

A 次につくってみたいのは、バルキリーとか!戦車とかもいいなぁっておもいます!




123 Q中国語を学ぶきっかけは?一番難しいところは?(キョックンさん)

A きっかけはただ単に第二外国語でドイツ・フランス・中国のうちどれかとらなくちゃいけなくて(短大で2年間スペイン語やったのに第二外国語として認められなかった↓)男性名詞と女性名詞に分かれていない中国語にしました。難しいのはやっぱり単語を覚えなきゃなところです・・・




124 Q銀魂、声をあてるなら誰?(ひだまりの民@銀魂好きさん)

A え~銀魂なら鈴村さんの代わりに沖田役をやって土方さんにバズーカかましたいです!笑 てゆかハタ皇子・・・笑




125 QJリーグで好きなチームは?(しょーやんさん)

A あうあうあう。。Jリーグあのえっと、千葉の黄色いのってなんてゆうチーム様でしたっけ。。ごめんなさい、詳しくなくて・・・




126 Qのっちからみた菅谷さんは?ハロー!で好きな曲は?(プン太さん)

A 菅谷さんは、全然私より年下なのにしっかりしていて大人っぽいです。ちょっと人見知りなのではないかなって思うときもあります。ハロー!曲でソロ・・・「THE美学」を歌ってみたいです。




127 Qよく遊びにいくところは?何をして遊びますか?(こばりん。さん)

A 遊びに行くところは~渋谷よりも新宿が多いと思います。上野もゆっくりまた買い物にいってみたいなぁっておもっています




128 Q音楽ガッタスツアーでいってないMCネタは?音楽ガッタスで好きな曲は?(まぁくんずサブリーダーさん)

A 音楽ガッタスMCというかツアーでやっていたツインドライブの髪型は石川さんが「のっちキャンディキャンディみたいにしたら可愛いかもよ~」っていってくださってやってみたんです!好きな曲は「鳴り始めた恋のbell」です



129 Q「なう」はやってる?「twitter」はなるの?(JAI-YAさん)

A twitter、今回結構多いですね~機会があればぜひやらせていただきます。




130 Qどんな車に乗りたい?飲み会では飲む派?食べる派?(抹茶クリームソーダさん)

A 車はこすってもokな軽でよろしくです。飲み会では、食べるほう!! 結構がっつり食べていますw




ふ~執念で、もういっこ書いちゃった。んじゃ

ほんとに移動します!!バイバーイ



まだの方、ごめんなさい、もう少し待っていてくださいね~