ブレスレットを作ったよ! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

パワーストーンのブレスレットを
作ってきました!

石は自分で好きなものを選んで、
好きなように並べて、
ゴムに通して、
止めるのはプロにお願いして、
30分ほどで完成しました。

{163153C7-30BC-41B9-929D-9D53E9E79C65}

じゃーん!!
自分が意図して選んだけあって、
自分の腕にはめると似合うなーって思います。
それに、エネルギーもしっかりしてる。

石の意味は全然知らずに選んでみたけど、
家に帰って調べたら、
なんとまぁびっくり!!

仕事について意図したので、
本質的なものを見極めるサポート、
そして、目標達成に向かうためのサポートを
意味した石ばかりでした。
これだけ種類選んで、
意味が被るってすごいなーって。

このブレスレットのポイントは、
赤色の石。
燃えるような血が流れるような感じが欲しくて、
ピタッときたのを選びました。

やはり少しでも毎日を変える努力を、
そして、目標を決めたら、
すこしでもそちらに力を入れることを
やってかないといかん!
と思ってます。

そして、私はまだビジョンが曖昧だな、と。
少しでもいいから、
今の時間の使い方を変えたいと思います。

ひとまず、
仕事については
自分のミッションを決めたので、
それに集中する。

家ではしっかりとビジョンを描く時間をとる。
そして目標設定をしよう。
とにかく動け、私!!