オペラに感動! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

お友達に誘われて、
とあるイベントに参加してきました。

お友達はモデルとして参加してて、
とっても綺麗で、クールでカッコよかったです。
私もあんな風になりたいなーと
心の中で嫉妬?
いや、闘争心?
やるぞー!っていう気持ちにさせられました。

お陰様で一段スイッチが入って、
月曜からEテレの朝のラジオ体操やってます(笑)
どこまで続くか?
いや、やりますよ、私は!!


イベントの開始とともに、
ソプラノの生の歌声が響いて、
一瞬で引き込まれました。

体が震えるような歌声。
何と表現したらいいのか。
とにかく波動がすごかったです。
終わった瞬間、
身体から何かが抜けていきました。

すごかったー!
そして爽快だったー!
鳥肌たったー!!


私と音は相性いいのかもしれないなー。

以前、クリスタルとかクリスタルボールに
興味あったら紹介するよ?
と、今や有名すぎる方に言われたのを思い出して、
クリスタルボール体験してみたいなーと
ふと思いました。

あ、私のMC、牡羊座9度なんですよね。
水晶とはご縁ございますのよー。

またオペラ聴きに行きたいなー。
クラッシックも聴きたいなー。

何だかんだで、
思春期に好きだったものって、
自分の体に合ったものなのかと最近よく思います。

感覚的(体感に近いイメージ)にね。

{B79DE252-016D-4003-B20C-199E800ADB26}

{A6C260BF-3A97-4CD5-BC0A-506F174082D4}

お食事も美味しくいただきました!
ホテルランチ。
ただし、ボーイはバイト君だったのか
ダメダメすぎー!!
(しっかり大人の対応をしました。