反省しています。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ちょいと前に自分でもドン引きするくらいの
注意散漫により、
数々のミスをやらかしてしまった事件。

あの後、お風呂の中でじっくりと内省したら、

「自分の歩いてる道見えてますか?
自分が見ているもの、ぼやけてませんか?」

と。

で、まずぴーん!ときたのは、
最近とにかく目が霞んでしょうがなかったこと。
あぁ確かに見えてない!(笑)


それから色々と対話していたら、
出るわ出るわ(笑)
やだやだ(笑)

諦めグセ。
本気じゃない。
体も疲れてるかもしれないけど、
目標や目的どこいった?
何がやりたかったの?
で、今はどう思ってるの?

と。

私は、この先のビジョンが
見えなくなっている。

ということがわかりました。

ちなみに、お風呂上がりに、
今度はハサミで皮膚を切りました。
(軽傷ですんだ)

トドメですね。
手元すら見えてないことがわかりました。
(´・∀・`)

ふと思ったんですけどね、
好きな事をしているというより、
ラクなことをしている。
そんな時間が増えると、
もしかしたら視界がぼやけるのかも。

なんてね。

{6CF35C4F-3D13-4731-9A92-E507E0F10FC7}


最近、どんよりなお天気続きで
いつもはウンザリな熱い太陽が恋しいですねー。