いつも飛んでいたいから。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ぴかーん!!

わたしは、

誰かに好かれたり、愛されたりすると、
自分の好きなことができない、

と思っています。

だから、
愛されてはいけないし、
好意を持たれたら困るし、
美人であることも可愛くあることもイヤなのです。

そして、逆に、
私は人を愛さないし、
好きにならないし、
美人にもなりたくないし、
可愛くもなりたくないのです。


これは性別、年代は関係なく。

私がまともに好きな人ができないのも、
恋愛がうまくいかないのも、
自分が自由でいたいことの裏返しです。



愛されても、私は自由でいい。
人に好かれても、私は自由でいい。
そして、全て自分で選んでいい。



改めて文字に起こしておきます(笑)

{172E16F3-7620-4D9C-A642-33364FE32237:01}

サンダーバードから琵琶湖。

私はどうありたい???