水星逆行ですから準備は固めていきまする! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

明日から大阪、神戸へ行くのですが、
行きは大丈夫だと思うけど、
日曜の帰りの電車は動いているのだろうか(笑)

事前に宿押さえとくかな。うぬ。

髪を切って、
厄除け祈願してもらって、
病院行って。

そして、星導学のセミナー2日間!!
集まる仲間がいつもパワフルなエネルギーを持っていて、
私は凄い影響受けるので、
大抵2日くらい寝込みます(笑)
このセミナー行って、
翌日無事だったことあったかなってくらい。

自分の強さも弱さも、
持っている不安や恐れも、
防御できずになだれ込んでくる感じ。

私のハートが全開になるんだと思います。

回路開けをした時に、
私自身は、受ける体質じゃなくて、
受け入れたいと思ってるからそうなるんだってわかって、
なるへそー!と思いました。
そこをわかっていれば、自分を守れるよ!って
教えてもらったと思うんで、
今回それを少し意識しようと思います。


あー楽しみだなぁー(^ ^)

{407392AF-DC89-4801-9FD0-8B309A0DE5C3:01}

そろそろ腹をくくろうかね!!