占星術関連の本。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!


年末頃に読んでいたのは、こちら。

スピリチュアル占星術―魂に秘められた運命の傾向と対策/徳間書店

¥3,024
Amazon.co.jp

これは、ボリューム大なので、自分のところしか読んでませんw
でも、日食と月食の話は良かったです。
占星術読んでいると、自分の可能性って色々あるんだなぁって思う。

そして、

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか/徳間書店

¥3,024
Amazon.co.jp


こちらはドラゴンヘッド、ドラゴンテイルについて。
自分が得意なことはやっぱりドラゴンテイルだったのかーと納得。
そして、自分で課題と感じていることはドラゴンヘッドだったw
ちくしょーーー(涙)
これ読んで腹くくった気がします。


ホロスコープ読めるようになりたい!と思ってたけど、
まだまだ興味の方向が定まらないなあ~と思ったりしてたのですが、
最近、私のベースである心理占星術に戻ってきました。

自分の経験をベースにするのはあるけど、
それだけだと物足りない、というのはあるし、
占星術に限らず、人の人生を見るということにすごく興味があるし、
そうやって何か磨いてる気もするし、
これなんだろうねぇ(笑)


ホロスコープを読むということに関しては、
↓これやっと買った。Win10でいけるんかなぁ。。。

新版 Stargazerで体験するパソコン占星学/技術評論社

¥4,298
Amazon.co.jp


あと、心理占星学の理解を深めたかったので、
↓これ買った。

占星学 新版/青土社

¥3,456
Amazon.co.jp


どっちも分厚い本なので、
長編の活字が読めない私はビビっておりますw


雪だし、寒いし、凍ってるしで外に出れないし、
ゴルフできないし、
しばらくはこっちで遊ぼうかと思います。