再検査の再検査。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

婦人科で再検査してーと人間ドックで言われて、
昨日、約3時間待ちで診察してもらいました。

で、超音波検査したら、
のう胞がなくなってた。。。

なので、また再検査になりました。

まぁ慣れることがない検査ではありますが、
大事な身体なのでちゃんと行かなきゃね。



私が子宮がん検診に行くようになったのは、
20代前半でした。

周りの人からは、
興味津々で聞かれましたけど、
私はその時不正出血があって心配で、
病院に行ったので、
婦人科だから行きにくいとか、
そういう気持ちがなかったです。

もちろんそれまでは、
まだ若いし行かなくてもいいだろう、
やっぱり見られるわけだし、
行きづらいかったです。

でもそれは、
自分は大丈夫だと、健康だと思っていたからで、
そうじゃないかも!と思ったら、
んなこと言ってられんなーと振り返ります。

30歳から人間ドックに行って、
たまたま今回、ポリープと婦人科の再検査言われて、
本当に本当に、私の生活はまずかったなぁ
と思ってます。


前よりも自分の身体を考える時間増えたなぁと。


メンタルばっかり考えてたけど、
メンタルにも左右する身体も大事に考えないとね!!


明日はゴルフの日だけど、
暴風と雪でゴルフはしばらく難しそう。。。

{E32CEC7E-3693-40F0-97B0-8AECD050C3BF:01}

ゴルフしたいニャン!!