惑星に例えると(ネタです) | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

とある記事で、JUMPを惑星に例えると、、、
というネタがあったので、私も考えてみた。

ぬぅ。

太陽  山ちゃん
月      ちー
水星   やぶぅ
金星    ゆうやん
火星   ゆうと
木星   大ちゃん
土星   ひか
天王星  いのちゃん
海王星   けいと
(冥王星   略でw)

太陽と月は対で。
全員を照らす光とスポットライト。

太陽と火星は、
突き進むエネルギー。
持ってる才能と努力して磨く才能。

破壊と再生の天王星。
新たなものを作り上げるセンス。

水星と海王星はかなり迷ったけど、
現実的なコミュニケーションと
全体の繋がりを考えた水星と、
アーティストな部分。

金星は愛と美が輝く星。
木星は明るく大きく包み込む幸運の星。
土星は厳しくも人生の土台となる基礎の星。

いかがでしょうかねー。