教えられる人になる! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ゴルフを教えられる人になるには。。。


西宮で教えてもらっていたゴルフの先生に、

「ひなちゃんなら、教えられる人になるよー!」

って言われて、それも楽しいなぁーと思ってました。
じゃあ、教えられる人になるにはどうしたらいいか?
というと、

「とりあえず、まずは100は切らないとね!!」

というのを覚えています。


「ゴルフは続けたい、もっともっと上手くなりたい!!」

とずっと思ってきました。

梅雨時期と夏場に3か月ほど休憩したりするけど、
好きだから続けられた。

他人と比較せずに自分の成長を客観的に感じれてきたから、
ゴルフから学ぶこともすごく多くて続けてきたのもあります。

実家に帰ってくることになって、
先生から離れてしまったけど、
また新たにゴルフを習おうと思っています。


私は、ゴルフを教えられる人になりたい!
という大きな目標を立てました。
スケジュールを立てないとね!!