本日帰省。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

昨日と今日は家の掃除をしました~。

と言っても、いつもと同じ感じで掃除しただけですけどね。


それでもだいぶスッキリしました。(どんだけ汚かったんだ!?笑)


本日、帰省しますv

向こうは雪マークなので、電車が止まらないか心配です。

でも、今まで徐行運転はあっても止まったことはなかったんで大丈夫かな?!


向こうの友人達との忘年会は、

相変わらずタイミング悪く参加できません。



移動中の時間潰しに、「逆転裁判4」を買いました。

(ちなみに、携帯アプリで2サイクル目の逆転裁判をやってます♪)


そしたら、DS新作コーナーにテイルズオブイノセンスを発見。

うっわー。欲しいよぉ…。テイルズ~~~~。


さてと。

お帰りの準備でございます…と言っても別に何もないんですけどね(笑)