メリークリスマス☆ | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日はお仕事でした。(あたぼーよ!)


部長がケーキを差し入れてくれて、みんなで食べました♪

おいちかったですv


ケーキなんて食べるか!と思ってましたが、

思わぬところで食べれてラッキーでした☆



チキンとかも食べたいところでしたが、

何となくそんな気分でもなく、家に帰ってきました。

来年も1人かもしれんのぉ~とか思ったら、

しんみりしてしもたわ(T_T)


最近、マンガ喫茶行ってないから行きたいなぁv

ゴッドハンド輝が読みたい(笑)

あと、紅色HEROも読みたいな~。今日新刊出てたし。

(↑毎日本屋のマンガをチェックに行く哀れな人です。)


さっき、素人さんがモノマネに出てたんですが、

すっごい上手かったです。いや、本物と間違えそうなくらいでビックリ仰天でした。

(特に白組の小田和正とミスチルの2人)



さてと、今日もワンワンともふもふと戯れながら寝るとします。


では、もふもふ~♪



あ”あ”ああぁぁぁぁあ!!!

ソシパの件に触れてなかったーーーー!!!

(いや、昨日のどうでもいい話じゃない話を。)