むにゃ~。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

何だか忙しいです…。

睡眠時間を減らさないことに必死です。


なぜ、年末の年末まで仕事があるのでしょうか…(涙)

そうそう、年賀状も書いてないなぁ。(これは毎年のことだけど。)


平日に何かしようという気が全く起こらないのは私だけでしょうか。

いや、何かというのは掃除・洗濯とかそんな感じのところですけどね。



ギターの練習も欠かせないしなぁ。



今週に限っては、1日26時間ほど欲しい感じです。



ソシパの話というのはですね…。

私、バスに乗れなかった人なんですよ、という話。

集合時間が早まったことも知らずに、

同じく知らなかった友人にそのことを聞いて、

昨年の勘で多分駐車場だろうなぁと行ってみたらもう人が集合していて、

で、座れる席もなかったのでタクシーで行ったという件。


おとなしく集合時間で待機するという考えが

一切なかった私どもが悪いのでしょうかねぇ。。。


タクシー代を払うと言われましたが拒否しました。


だって、タクシー快適だったし。

混雑にも合わず、人柄の良いオッちゃんで楽しかったし。

10分弱でバスよりも先にホテルに着いちゃいましたもん。

おかげで、パーティの前に紅茶飲んでましたしね~。


ちなみに私は、1階(2階?)のロビーにいたんですけどね。

ちーっともアナウンス聞こえなかったんですけど。


私達以外にバスに乗れなかった人がいないことを祈りますデス。



ソシパの内容としては、ファンとの交流の時間が多く設けられてました。

ブレイザーズ側の気遣いだと思いました。


個人的には、選手全員の声が聞きたかったですね。

(名田くんは残念ながら不参加でしたが…。)

選手がファンの対応で場所を離れられないので、どうしても難しいのでしょうけど。


でも、最後の全員でプレゼント争奪ジャンケン大会は面白かったです。


ソシパに参加した方のアンケートなどをとったりしたらいいのになぁ。

もしかしたら、もっと良いアイディアが出るかもしれませんしね~。


そんな感じです。


そろそろアコギの時間ッス!!!