忘年会。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は会社の忘年会でした。

料理は鍋。いや、酒だな(笑)


うちの部長は面白い人です。若いんですよ。まだまだ30代ですし。

今年は頑張った、で、来年の目標を四字熟語でどうぞ!って1人1人呼び出して。

私は近くで盛り上げている係でした。

人が来るたび「かんぱーい!」ってやってたので、

一体どれだけ飲んだのかわかりません。


生ビール(ジョッキ)とかだと、1杯でも飲んだなぁって気がするんですけど、

ビンビールでグラスに注がれると、どれだけ飲んだかさーっぱりわからん。

多分、いつもの5倍以上は飲んでると思う。



でも、久しぶりに気持ちいい酔っ払いになれたので満足です。


ちなみに、今日は母が来ているんですけどね。


…放置。

すんません。



私の来年の目標を四字熟語で…。う~ん。


彼氏確保。


ってところですか(笑) うそうそ。


一期一会。


ありきたりだけども、

一生に一度きりの出会いを大切にしたいなぁと思います。

少しだけ優しく、あと少しの思いやりを持って、

人の気持ちに敏感でいられるように…。


仕事は運用管理頑張ります。

部長にも「運用管理やってくれ。」って最初に言われたんで。


できれば、うちの会社で実績を作って、お客さんに提案できるだけの

システム構築をしたいッス。


でも、運用管理はA型にやらせたかったらしい上司。

すまんね、オイラO型で。

(見た目B型50%、A型30%、O型20%なんですけど。)

大目に見てやってくださいませ。



さてと。

明日はブレイザーズホームゲーム。

金岡行ってきます☆