ピリオド。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ピリオドを打つことは難しい。



ふとそんなことを思った今日の午後。

昨日の夜に、考え事をしすぎたせいかな。




クリスマスのイルミネーションは綺麗だし、

ほのぼのする瞬間もあるけど、

なーんかプレッシャー。


でも、もったいないから楽しもうと思う。

キラキラしたものいっぱいだし、

美味しいものいっぱいだしね。



もうすぐで2007年も終わり。あっという間だったなぁ。

ふと思うと、昨年はまだ引きこもりだった…。

年が明けて会社に行き始めてって考えると、もうすぐ復帰して1年か。


時間が経つのは早いものですね。


目標もなく、ただただ普通の生活をしたい、以前のような生活をしたい、

それだけでやってきた1年だった。

今はというと、それなりの生活をしている。

仕事もぼちぼち出来てると思うし、人と接することも億劫でなくなってきたし、

落ち着いてきたなぁって思う。


でも、ここにくると、人って欲が出るのかも。

もっと良くなりたいって思うのね~。

今のままじゃ満足できなくなってくる。



でもでも、そこは今度はゆっくり歩きたいなぁって思ってます。

急がず、焦らず、マイペース。



いや、でも、ちょっと焦ってますよ。(笑)

吹っ切れない、あの気持ちがね…。