ISAセミナー開催されました。アレルセラピーの究極の形 | アレルセラピーセンターのブログ

アレルセラピーセンターのブログ

ブログの説明を入力します。


ISAセミナーが本日行われました。


本日のセミナーは実は
二部構成であり

神経系を正常化する矯正と
アドバンスである病理的問題を
正常化する矯正を
学びました。


特にアドバンスの病理部門では
私自身のここのところの
肝臓の不調を
勝田先生に
綺麗に治して頂き
文字通り命拾いしました。


肝臓+カルシノシンに反応していたものでしたので
本来は難しいものだったと思いますが
いとも簡単に楽になったのは
私にとっては驚くべき事です。


本当のメジャーに対してしか
大いなる力は手を貸さないという気がしています。


そういう観点でも
ISAは的確な部位を割り出し
現在のアレルセラピーの中での
最高ランクの治療を
いかんなく発揮する方法である事が
わかりました。


予想していた事ではありますが
ツボダライアンで用いる波動と
ISAで用いる周波数は
同一でした。


普通の感覚では
セミナー料は高いと思うかもしれませんが
出席された方々はそのようには
思わなかったようです。


今後のISAの予定は未定ですが
世界最高峰の治療を治療家の間に
広めるという選択肢よりは
今はただ多くの患者さんに
施してみたいという欲求の方が
強いというのが実情です。