これが噂の女子会か | 一から始めるBAR SHELTERin能代

一から始めるBAR SHELTERin能代

能代へ帰郷し第二の人生を歩む
BAR SHELTER 
営業時間PM7:00~0:00 定休日火曜日
隠れ家をコンセプトとしたSHOT BARです。

昨日ブログからメールを頂きサプライズの誕生会を開きたい
というお話を頂きました。
お誕生日ですからホールケーキの持ち込みは当然OKと致しました。
なんでもかんでも持ち込まない限り無粋にお断りなど致しませんよ。

そのサプライズを一役買うとなれば
こちらもやってみたくなるじゃないですか!
こちらもワクワクしながら利益無視で務めさせていただきました。
それも噂の女子会ですよ!粗相は出来ません。
来店前にこちらも何かサプライズを考えて女子が好みそうなサラダにしました。

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)
特大の生ハムツナサラダです。誕生日バージョン1.00Aです。なんだそれw
こちらも喜んで頂けるかドキドキです。
そしてお出しし非常に喜んで頂き嬉しい限りです。
あーメニューにサラダはないんであしからずw
事前に内容や人数など頂き予約していただければ対応することもあります

一から始めるBAR(バー)シェルター開業奮闘記ブログin能代(秋田)
こうして日曜日の夜がゆっくり過ぎていきました。
演出の真似事が出来たんではないかと自負してます。

うら若き乙女達がこうして来ているというのに男共は何やってるの?
家でTV見たりプレステやってる場合じゃないっしょ
ブライト艦長なら
「そこなにやってるの!弾幕薄いよ」
と怒る所です。

「ゆっくりお話しできてよかったです。雰囲気もいいしまた来ます」
と言って頂けました。
あれ?前にもそんな事を言われたようなこれってデジャブ??


2、3月は女性のみグループや一人の場合チャージ無しなので
利益にはなりませんが楽しい時間と知って貰え喜んで頂ければ大満足です。

そりゃ女性にはとことん依怙贔屓しますよ!
ただし女性のみの場合だけです。
男性とご一緒なら当然連れの男性の見栄の張り所です。
後このような場が有ったりして同数の男性飲みに来ていたら
一杯おごらせてくださいと言って欲しいものです。
女性陣にもしこういうのが有ったらどうします?
と聞いたらお受けしますって言ってましたよ

一役買うって言ってるでしょ!粋な男性は格好いいですよ
それまで自分が頑張って繋ぎ止めておきますんでw